スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 具合が悪くてもビール飲む | main | ビッグサイトにて >>
たまには少女漫画

こないだ仕事帰りにふらっとアニメイト行ったときに購入。こんなの出てたんですね!
このひとの書く少女漫画がたまらなく好きだ。
小急線沿いで生まれるドラマたち。オムニバス、っていうのでしょうか。

小田急はね、学生の頃ほんの少し乗っていました。ほんとにほんの少しね。
でもなんとなくは馴染みのある電車なので、それだけでもたのしかったな。

いちばん好きなのは「彼の住むイリューダ」
なんだよこのタイトル。すてきすぎて嫉妬するわ。
いちばん切なかったのは「俺捨てちゃったもん!」
……うわーん。そうだよね。そうだよね……!
うんうん、だいじょうぶ。みんな悪くないよ。誰も悪くないよ。

入生田の彼と駅員さんがとてもお気に入りです。おべんとにカレーかわゆい。


「浪漫飛行にのっとって」もよい。
少女も旦那も駅員もよい。駅員いい男だ。私服ださいけど。
西村京太郎読みたくなった。


「立体交差の駅」も、かなり女性の心をくすぐると思う。いろんな意味で。
ものすごくわたし好みでした。


しかしこれを少女漫画という枠に収めていいものか。ふり幅が広すぎる。
でもタイトルが鉄道少女漫画なんだよなあ。ずるいよなあ。

そいえばアニメイトで知ったんだけど同級生のファンブック?が出るみたいですね!ぜったい買う!
わたしはカップリングはやっぱりノーマルが好きなので、ビーエルはほとんど読まないのですが、同級生は別格!
少年少女では描けない、なのにどこまで爽やかさを損なわない恋愛がすばらしかった…!
たのしみ。

あと鈴村さんのドラマCDを買いました。鈴村さんほんといい声。好き。

22:37 / いろいろ / comments(0) / -
スポンサーサイト
22:37 / - / - / -
COMMENT